生 コラ

加水分解コラーゲンの6倍もの保水力があります。

乾燥、小じわ、くすみ、毛穴、ごわつきなど、お肌の悩みは女性にとって悲しい現実。

 

 

加齢と共に増えていくお肌のトラブルをどうにか食い止めたいですよね。

 

 

お手入れ方法を変えてみたり、美容液を足してみたり、頑張ってみても解決しない悩みと向き合う事にも疲れてしまいます。

 

 

ハリのある赤ちゃんの綺麗なお肌と、ハリのない加齢肌とでは何が違うと思いますか?お肌の一番外側にある角質層はラップ1枚くらいの厚さしかないのですが、油分と水分がミルフィーユ状になっています。

 

 

そのミルフィーユ状の層は2000層もあり、お肌を外的刺激から守ったり、水分の蒸発を防ぐ役割をしているんです。

 

 

角質層の状態が乱れると外的刺激を受けやすくなったり、お肌の水分が蒸発して乾燥しやすくなってしまいます。

 

 

水と油の層はラメラ構造と呼ばれ、ラメラ構造が乱れているとハリのない加齢肌に見えてしまうんです。

 

 

ラメラ構造を整える事が美肌のポイント。

 

 

即効性のある生コラーゲンなら、ラメラ構造を整えて赤ちゃんのお肌のようなハリを取り戻す事が出来ます。生コラーゲンってだけで、効果が凄そうですよね。

 

 

お勧めの生コラーゲンはリポコラージュ ラメラエッセンスです。

 

 

リポコラージュ ラメラエッセンスは熱に弱い生コラーゲンをフリーズドライにした美容液で、一般的な化粧品や美容ドリンクに含まれる加水分解コラーゲンの600倍もの保水力があるんです。

 

熱に弱い性質だからフリーズドライ製法を採用しています。

体の中にあるコラーゲンは三重らせん構造をしていて、加齢により減少してしまいます。

 

 

化粧品などに使われるコラーゲンは水に溶けやすいのですが、サイズが大きいためお肌に入れる事が出来ませんでした。

 

 

世界初浸透技術を採用し、ナノカプセルに生コラーゲンを巻き付ける事で、お肌に生の状態でグングンと浸透していくように作られたんです。

 

なんと浸透にかかる時間はたったの10秒。速効性のある生コラーゲンだから、しっかりと悩みに働きかけていきます。

 

 

更に、生コラーゲンはお肌と似ている成分で作られているので、お肌の一部になって角質層を整えてくれる効果があります。

 

 

低刺激でお肌に優しいのもいいですね。

 

 

生コラーゲンは1瓶に約23兆個も入っているのも凄いです。

 

 

生コラーゲンが浸透したお肌はキメの整ったハリのあるお肌に変わっていくんです。プルプルになったお肌を触ったら感動します。

 

 

秋の集中ケアお試しコースなら、全額返金保証付きなので、若々しいハリのあるお肌になりたい方は注文してみて下さいね。

 

 

きっと素肌に自信が持てるようになりますよ。